BLUE STRINGS  

   浜松の弦楽器工房 竹下楽器のギターなウクレレな日々

2010/10/12 (Tue) やりました!

やらまいかミュージックフェスティバル!

初日の土曜日は天気が不安定でしたが、翌日は気持ちのいい空でした。

初めてのやらフェス参加でした!
CIMG1785.jpg

自分の出演した会場は音量がちょっと小さめ?だったようですが
楽しく演奏できました。


見に来てくださった皆さま、立ち止まって聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!
感謝です!!
ステージを盛り上げてくれた出演者、スタッフの皆さま、お疲れさまでした☆


いろんな音が聴けて楽しい音楽祭でした!

関連記事
スポンサーサイト

ライヴ | trackback(0) | comment(4) |


<<Martin D-28 ネック折れ修理 | TOP | やらまい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっくん、やらフェス参加、お疲れ様でした。

ボクも、初めて伺いましたが、
音楽の街浜松を実感した一日でしたね~。

やっくんの時間にもなんとか間に合い(少し遅れましたが)、
素晴らしい演奏を堪能させていただきました。

それに、新しいLLBのピックアップ、いいですね。
とても自然な感じで。。

でも、値段見たら、ひっくり返っちゃいました(爆)
余裕ができたら、お願いしようかな。。(^^;)

またギター調整などお願いするかと思います。
その節はよろしくです。

2010/10/12 05:55 | よックンロール [ 編集 ]


 

よックンロール さん

お世話になります。
お褒めいただきありがとうございます。

アンセムいいですね。
値段もいい値段が付いています(笑)
アンセム 47,880円
アンセムSL 31,900円 税込み になります。
どちらもプリアンプ内蔵です。

ギターの外観がほとんど変わらないのもいいですね。
サウンドホールを覆ってしまうこともないので生音への影響もほとんどありません。
ぜひご検討下さいませ。

よろしくお願い致します☆

2010/10/12 09:38 | やっくん [ 編集 ]


お疲れ様でした 

素敵な演奏を楽しませていただきました
ありがとうございます

私はメンテナンスしていただいたギターのうち、今回は「キャッツアイ」を使用しました
ここ最近「もやし」では「Sヤイリ」
「バルンガ」では「キャッツアイ」でしたが、今回は両方の出演があったので「キャッツアイ」一本で参加しました

お陰さまで二本とも良好です
これからもよろしくお願いします

2010/10/12 12:33 | もやし(姉) [ 編集 ]


 

もやし(姉)さん

出演お疲れさまでした。

聴いて下さってありがとうございます。
ギターの調子が良く、なによりです☆

オリジナル曲素敵でしたよ。
二人のハーモニーが町に響いていくのがとてもキレイでした。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します☆

2010/10/12 12:51 | やっくん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bluestrings.blog33.fc2.com/tb.php/257-9a3e37a3

| TOP |



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ

ブログ記事検索

プロフィール

やっくん

Author:やっくん
静岡県浜松市のギター・ウクレレ工房です。
ギター、ウクレレなどの弦楽器を
修理・製作・販売いたします。
ご相談・お見積もりはメール下さい。
info@bluestrings.co.jp


竹下 泰弘
竹下楽器
〒435-0028 静岡県浜松市南区飯田町333
地図を表示
090-5444-5185
053-545-3996

WEB
http://www.bluestrings.co.jp/
製作した楽器の画像はこちら
修理・調整はこちら
http://www.bluestrings.co.jp/repair.html
■Martin マーティン マーチン修理一覧
■Gibson ギブソン修理一覧


Instagram


bluestringsさんのランキング集計結果

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示